TOP出願に関して出願手続完了後、追加で出願するのにはどうすれば良いですか?
最終更新日 : 2023/11/30

出願手続完了後、追加で出願するのにはどうすれば良いですか?

出願期間内であれば、マイページより追加で出願することができます。

(例)一般選抜(前期)2月1日受験で出願後、追加で一般選抜(前期)2月3日にも受験したい場合、出願期間内であれば追加出願が可能です。

●1回目の出願登録時に使用した「ログインID」で追加出願していただくと、併願分の入学検定料のみで出願が可能です。

※併願分の検定料で追加出願できますが、1回目の出願で入学検定料が既に納入済であることが条件です。

※1回目の出願登録時に使用した「ログインID」を使用しない場合は、併願割引料金が適用されませんので、ご注意ください。

●異なる入学者選抜種別間においては上記の取扱いとはなりません。
(例)一般選抜(前期)の出願後、一般選抜(後期)で再度出願

●一般選抜(前期)と一般選抜(前期・英語外部試験利用)、一般選抜(情報系外部試験利用)および一般選抜(後期)と一般選抜(後期・英語外部試験利用)は同一入学者選抜内の扱いとして追加出願が可能で、入学検定料の割引が適用されます。

※マイページ
https://www.eraku-p.jp/erp/tdu/